2007年07月04日

七夕

先日、旦那の職場で笹を頂いてきました。
こんばんは、シズです。


CIMG1959.JPG


ウィンザーは何をお願いするんでしょう?
とりあえず「おいしいものがたくさん食べれますように」
と飼い主がかってに書きました。
ホントはどんなお願いがあるんだろ?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


ニックネーム くま at 22:35| Comment(5) | TrackBack(6) | ウィンザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

珍しいショット

旦那は夜勤、娘とウィンザーは寝てます。
一人の貴重な時間を満喫しております。
こんばんは、シズです。

CIMG1970.JPG


ウィンザーを室内で撮影するとフラッユュが眩しいようで
いつも半目写真バッド(下向き矢印)
珍しく凛々しいウィンザーくんです。


続き
ニックネーム くま at 21:14| Comment(5) | TrackBack(0) | ウィンザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

ペロンチョ

我が家では「舌」のことを「ペロンチョ」と言います。
こんばんは、シズです。


CIMG1964.JPG


いつものようにボールに熱中するウィンザーくん犬(笑)


続き
ニックネーム くま at 22:48| Comment(5) | TrackBack(2) | ウィンザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

いまさらですが。。。

毎日シメッポイ日が続いていますねバッド(下向き矢印)
こんばんは、シズです。


CIMG1981.JPG


先日、最後の乳歯が抜けましたexclamation×2
本当なら全身麻酔で抜くようにとかかりつけのドクターに
言われていたのですが。。。
毎回の定期健診ではな〜〜んにも言われなかったので
放置してましたあせあせ(飛び散る汗)


続き
ニックネーム くま at 00:05| Comment(5) | TrackBack(6) | ウィンザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

雨の日のお散歩

すっきりしない天気が続いていますね。。。
こんばんは、シズです。

今日は雨の日のお散歩のお話。


CIMG1983.JPG


ウィンザーくんはお散歩が大好きでするんるん
リードとお散歩用のバッグが入っている押入れを開けるだけで
「早く連れて行け〜」と襲い掛かってきます。


でも、レインコートを着せられると雨だとわかり
一気にテンショんが下がります。
乗る気がない顔してます。


続き
ニックネーム くま at 23:05| Comment(5) | TrackBack(12) | ウィンザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

定期健診

ビリー隊長のもとに入隊し、PCになかなか触れません。
こんばんは、シズです。

CIMG1997.JPG

今日は定期健診へ。
体重が増えてしまい、元に戻るまでご飯は少々少なめに
することになりました。
ウィンザーは一日二回のご飯なのですが、気まぐれで。。。
朝だけ食べたり、二回食べたり、夕方だけだったり犬(泣)
体重以外はまったく問題なしでしたGood


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
ニックネーム くま at 23:14| Comment(7) | TrackBack(0) | ウィンザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする