2007年04月01日

お久しぶりです

今日はくま本人です。

CIMG1328.JPG

続き

ニックネーム くま at 20:31| Comment(6) | TrackBack(1) | ウィンザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

思い出

今日はウィンザーの幼かった頃を紹介します。

HDPEPhoto0045.jpg

ウチに来たときはこんなに小さかったウィンザーわーい(嬉しい顔)

続き
ニックネーム くま at 22:53| Comment(8) | TrackBack(0) | ウィンザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

こだわり

東京では4月だというのに、19年ぶりに雪が降りました雪
まったく変な天気ですねあせあせ(飛び散る汗)
こんばんは、シズですかわいい

CIMG1330.JPG

ウィンザーにはこだわりがあるようです犬(怒)
それは散歩でのこと。。。。

続き
ニックネーム くま at 21:54| Comment(7) | TrackBack(0) | ウィンザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

甘えん坊

二日分の洗濯物を干し、スッキリしました晴れ
こんばんは、シズですHello

CIMG1347.JPG

ウィンザーは私が子供を生んでからすっかり甘えん坊になりました犬(泣)
子供の面倒を見ているとこんな感じで「僕も〜」といじけぎみあせあせ(飛び散る汗)

続き
ニックネーム くま at 22:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ウィンザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

私、ヘトヘトです。

今日は二回散歩に行きました。
ハルちゃん、抱っこして頑張りました。
こんばんは、シズです。

CIMG1372.JPG

「そろそろ、散歩に連れて行ってくださいな〜」

続き
ニックネーム くま at 22:24| Comment(5) | TrackBack(0) | ウィンザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

強敵現る

今日は引きこもりをしていますバッド(下向き矢印)
たまには家でのんびり過ごしておりますー(長音記号2)
こんばんはシズです。

CIMG1387.JPG

ウィンザーくん、それはハルちゃんのおもちゃですけどダッシュ(走り出すさま)



続き
ニックネーム くま at 21:27| Comment(5) | TrackBack(0) | ウィンザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

巡回

うちのウィンザーは、巡回するんです・・・。

たとえこんな状態でも・・・。

CIMG1410.JPG

続き
ニックネーム くま at 22:31| Comment(7) | TrackBack(0) | ウィンザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

トリミング

今日は父の還暦祝い晴れ
皆でしゃぶしゃぶを食べてきましたわーい(嬉しい顔)
こんばんは、シズです。

CIMG1422.JPG

ウィンザーくん、今日はどこに行くのかな?
トリミングでー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
シャンプーしてきれいになりましょー(長音記号2)

続き
ニックネーム くま at 22:45| Comment(4) | TrackBack(6) | ウィンザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

被ってみました

今日はお散歩に行こうとしたら雨が降ってきました。
ウィンザーは雨が降るとフンをして「帰ろうよ〜」
と目で訴えますあせあせ(飛び散る汗)
こんばんは、シズです。

CIMG1363.JPG

先日、娘にパパがいたずらをダッシュ(走り出すさま)
なんだかオバサンみたいですわーい(嬉しい顔)

続き
ニックネーム くま at 22:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ウィンザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

走ります!!

今日はウィンザーの走っているところを、
紹介します。

陽佳 002.5.jpg


続き
ニックネーム くま at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ウィンザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

私じゃダメ?

今日の東京は風が強く台風
洗濯物が干せませんでしたパンチ
それでも頑張ってハルちゃんとウィンザーのお散歩へわーい(嬉しい顔)
こんばんは、シズです。

CIMG1460.JPG

ウィンザーくんがお昼寝してます眠い(睡眠)
クッションはパパが枕にしているものです。
やっぱりさみしいんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
パパの臭いプンプンでグッスリでするんるん

続き
ニックネーム くま at 22:55| Comment(5) | TrackBack(0) | ウィンザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

小金井公園

昨日は天気が良かったので皆でドッグランへ行きました犬(笑)
こんばんは、シズです。


CIMG1463.JPG

公園に到着ぴかぴか(新しい)
さて、今日は誰と走ろっかなー(長音記号2)


続き
ニックネーム くま at 22:03| Comment(5) | TrackBack(0) | ウィンザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

ホラー映画

今日はとっても寒くて引きこもりをしております。
こんばんはシズです。

CIMG1483.JPG

ウィンザーは白目で寝ている時がありますexclamation×2
初めて見たときは思わず心臓に手を当てました顔(なに〜)


続き
ニックネーム くま at 21:49| Comment(4) | TrackBack(1) | ウィンザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

新しいおもちゃ

今日は皆でトイザラスへ行きました。
人間用のおもちゃをウィンザーにプレゼント揺れるハート
こんばんは、シズです。

CIMG1495.JPG

これは、カブトムシのおもちゃるんるん
ウィンザーは速攻、食いついてます犬(笑)


続き
ニックネーム くま at 21:47| Comment(5) | TrackBack(0) | ウィンザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

散歩へGO!

今日は実家に用事があり、
そのついでに、ウィンザーを散歩に連れて行きました。

CIMG1510.JPG

続き
ニックネーム くま at 22:54| Comment(8) | TrackBack(0) | ウィンザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ヒモチャン

今日はとっても暖かい日でした晴れ
上着なしでお散歩です。
こんばんは、シズです。



CIMG1549.JPG


ウィンザーの好きなおもちゃの一つが「ひも」です犬(笑)
我が家では「ヒモチャン」と呼んでいまするんるん



続き
ニックネーム くま at 22:40| Comment(7) | TrackBack(1) | ウィンザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

パパさん大好き

もうすぐ子供が9ヶ月になります。
離乳食のレパートリーに苦しんでいますあせあせ(飛び散る汗)
こんばんは、シズです。


CIMG1578.JPG


ウィンザーはパパさんが大好きです揺れるハート
私がいくら「おいで」と言ってもパパさんの前では
リアクションが薄いです顔(泣)


続き
ニックネーム くま at 21:59| Comment(10) | TrackBack(0) | ウィンザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

眠り犬

だんだん暖かい日が続き
眠くなりますね晴れ
こんばんはシズです。


CIMG1602.JPG


最近のウィンザーはよく寝ます眠い(睡眠)


続き
ニックネーム くま at 23:02| Comment(7) | TrackBack(4) | ウィンザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする